シャンプーと専用ブラシで育毛促進

二人目を出産してから髪の毛一本一本が痩せ細ってしまい髪のボリュームがなくなってしまいました。一時的なものだと思い、産前から使っていたシャンプーとコンディショナーを産後も使用していましたが、今度は抜け毛がひどくなりました。
床掃除をすると、ほこりを絡め取るように自分の髪がびっしり取れ、お風呂掃除をすると、排水口に髪がびっしり詰まってしまうような状況でした。育児疲れと相まって髪が薄くなったことで顔周りがすごく老けて見え、ひどく落ち込みました。
このまま何もしなければ取り返しのつかないことになると思い、三人出産経験のある先輩ママに相談しました。
彼女もわたしと同じように二人目を産んでから長い間抜け毛に悩んでいた経験があります。そんな彼女がお勧めしてくれたのがロクシタンのファイブハーブス エンリッチシャンプーでした。さらにシャンプーする際にシャンプーブラシでマッサージすると血流が良くなってさらに効果が期待できるとアドバイスを受けたので、オブ・コスメティックスのヘッドスパブラシも購入しました。
こんなにシャンプーとケア用品にお金をかけて本当に薄毛が改善するのだろうかと不安でしたが、新しいシャンプーとシャンプーブラシを使い始めて二週間ほど経過した頃、排水口にたまっていた毛の量が少なくなっていることに気がつきました。
さらに継続してシャンプーとブラシを使って洗髪していると床に落ちる髪も減り、排水口の毛も気にならない程度の量まで落ち着きました。
細く痩せていた髪の毛にもハリとコシが戻ってきて、老けた印象もなくなりました。
加齢で髪のパサつきも段々と出てきていたので、お風呂で髪を洗った後は必ずドライヤーでしっかり乾かし、仕上げに冷風を当ててツヤを出すようにしています。
子どもが小さいため手がかかり、自分のケアをする時間を確保するのが難しい日もありますが、疲れていても髪の手入れだけはしっかりするように心がけています。
もう少し自分の時間が取れるようになったら、定期的に美容院でヘッドスパをしてもらいたいです。

PR|住宅リフォーム総合情報貯蓄英語上達の秘訣生命保険の選び方サプリメントお家の見直ししま専科アフィリエイト相互リンク生命保険の口コミ.COM健康マニアによる無病ライフショッピングカート工務店向け集客ノウハウSEOアクセスアップ相互リンク集GetMoney家計見直しクラブ心の童話クレジットカードの即日発行じゃけん英語上達の秘訣